• HOME
  • 初めての方へ
  • 体験レッスン
  • コース・スケジュール
  • アロマセラピー
  • インストラクター
  • 生徒さんの声

祝☆7周年

3月29日・・・

私の人生の中の大転機となる日・・・

 

SHANATAYA YOGA STUDIOは誕生しました。

 

あっという間の7年・・・

 

自分を褒めてあげたい!

 

けど、それ以上に、みんなにありがとうを伝えたい!

 

スタジオへ通って下さる生徒さん

支えてくれる、スタッフ・家族・友人

 

関わりのある全ての人へ感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとう!心から、ありがとう!

 

私に何が出来るか、どう世の中に役立っていけるのか・・・

まだまだ、至らないところばかりですが・・・

日々模索しながら、これからも頑張ってまいります!

 

8年目も気持よく通っていもらえるように!

みんなのカラダとココロの健康を守っていきますよー!!

これからも、よろしくお願い致します!

 

さて、7周年祭を開催です♪

お得なチケットや、スペシャルなイベントが盛り沢山♪

 

スタジオ最新情報にて♪チェックしてくださいね~♪

 

 

PAGE TOP

お問い合わせ・予約フォーム
Copyright © 岐阜 ヨガ SHANTAYA YOGA All Rights Reserved.