• HOME
  • 初めての方へ
  • 体験レッスン
  • コース・スケジュール
  • アロマセラピー
  • インストラクター
  • 生徒さんの声

1年の計は元日にあり

「一年の計は春(旧暦の正月)にあり、一月の計は朔(ついたち)にあり、一日の計は鶏鳴(一番鶏が鳴く早朝)にあり。

 

そう何事も最初が肝心。

その一年をどう過ごすのか。

 

2015年の始まりはグダグダだった(笑)
出産&移転の引越しが重なり疲労がピークになってた・・・

移転オープンの日はほぼ死んでたかな~(笑)

 

そして2015年 今年は子育てとスタジオでいっぱいいっぱいだった・・・

 

でも、ケンさんに2年ぶりくらいに会えて、来年岐阜に来る事も決定し

今年に入り、チビの成長と2016年は保育園に入れようと決めた事から

2016年はしっかり自分のカラダとココロと向き合う時間を作ろう!と心に決め!

2016年元旦から練習再開!!を硬く心に決めて!

 

元旦から練習する!!

って周りにいい、有言実行出来るように!

逃げ道を作らない様に、自分に甘く怠けない様に!

 

元旦練習するんですか?とスタッフから聞かれ、するなら、一緒にしたです♪の一言から

そんなんだったら、みんなで練習しよっか♪で決定してしまいました♪

 

元旦セルフプラクティスしま~す♪(←なんか軽くなっちゃった(笑))

 

【日時】2016年1月1日 8:00~10:00(ドアオープン7:45)

【場所】SHANTAYA YOGA

【参加費】500円(ヨガマットある方は持参)

 

ヨガ流派は問いません。

アシュタンガでもシバナンダ・ハタヨガ・陰ヨガでも!

 

元旦ゴロゴロしてるくらいなら、朝からカラダ動かし1日を気持ちよくスタートしましょ♪

 

「一年の計は春(旧暦の正月)にあり、一月の計は朔(ついたち)にあり、一日の計は鶏鳴(一番鶏が鳴く早朝)にあり。

 

ですよ!

 

予約等は要りません。

当日スタジオに来て下さいね。

 

PAGE TOP

お問い合わせ・予約フォーム
Copyright © 岐阜 ヨガ SHANTAYA YOGA All Rights Reserved.